世界を食べる 東京で

結局食べることは最大の娯楽である、ということ

Soleil  Narashinodai  ソレイユ 習志野台 Croissant

小さいけど、何かいっぱい詰まっているようなお店に見えて入りました。

ケーキもおいしいと聞きました。

 

わりと郊外の駅からも遠いパンやさんにしてはしっかりとしたクロワッサン価格。

220円です。

(ほかのパンは150円、180円などがほとんどでしたので、やはりクロワッサンは高価なパンなのですね)

 

独特のバターの香りがして、香ばしく、おいしいクロワッサンでした。

中のやわらかいバターのヒダ部分もとても美味。

 

次回はベリーとクリームチーズのはさまったパンにトライしたいです。

 

他にメロンパンもかってみましたよ。

(150円)

 

f:id:Anna1234567:20190318222242j:plain

f:id:Anna1234567:20190318222602j:plain

Criossant 220 Yen

f:id:Anna1234567:20190318222638j:plain

Melon Bread 150 Yen