世界を食べる 東京で

結局食べることは最大の娯楽である、ということ

ボンジュール・ボン Bonjour Bon クロワッサン

吉祥寺は、なくなってびっくりのロジャース向かい。(ロジャースは後で別の場所に復活するそう)そんなに古くはないですが、よく人が入っているパン屋さん。

 

クロワッサンは、やはり高め。

180円。

 

最近流行りなのか大きめで、見た目は標準的なクロワッサンです。

最初の一口めのバターの匂いが少し私の好きな香りと違っている。しばらく味わっていると私のルーツにあるクロワッサン味になってきます。

その口に含んだ最初の部分の香りがなぜか私がイデアとしてもっているクロワッサン臭と違うため、リピートはしないかもですが、パン全般美味しそう!

 

トトロも連れてきましたよ!

 

ちなみにクロワッサンは、公園で食べる予定が時間足りず。持ち帰ってきたら、潰れて魚拓ならぬクロワッサン拓になりました。

 

f:id:Anna1234567:20190319164141j:plainf:id:Anna1234567:20190319164201j:plain

となりのトトロ ダイカットポーチ(中トトロ)【コインケース】【小銭入れ】【アクセサリーポーチ】【収納ポーチ】【おしゃれ】【かわいい】【キャラクター】【ジブリグッズ】 【スタジオジブリ】【RCP】

価格:1,944円
(2019/3/19 22:23時点)
感想(0件)